放浪日記

旅や安酒の情報

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せんべろレポート~焼鳥日高【日暮里駅前店】~

今日は平日で仕事が休み。 さあ飲みますかー! なぜだか日暮里まで行ってみた。 日暮里って舎人ライナーとか乗り入れ多くてガード下を普通の何倍も楽しめるのね。 焼鳥日高、駅からすぐにある。大宮とかいくとまじ多いかんね。 4時くらいにいくと2階に通さ…

サウナー雑記【上野ステーションホステルオリエンタル】

私はサウナが流行る前からサウナが好き。 最近は熱波や、整う、サウナーなる用語も勃興してきている。 サウナは特に上野が熱い。 温度の意味でなく激戦地だ。 外国人が多いし、労働者も多いイメージがあるからなかなか利便性が高い。 上野では、3時間800円と…

ネオ銭湯サウナ【鶯谷】萩の湯

サウナフリークである私ですが、 たいがいはカプセルホテルのサウナを利用していて、銭湯のサウナは利用しなくなった。なぜならコスパが悪いからだ。カプセルサウナだと3時間1000円、8時間でも1500円くらいで入れてしまうほどコスパがいいのだ。銭湯というと…

せんべろレポート~鶯谷【美叙飯店】町中国中華~

きた鶯谷、欲望にまみれた街。 前にも来たことあったがとんでもなくコスパのいい町中華ならぬ、町中国中華。中国人が経営してる店はコスパがいいし、量がめちゃめちゃ多い。味は日本人向けに辛くなくしてるが、個人的にはもっと辛くしてほしいのはあるけどね…