放浪日記

旅や安酒の情報

せんべろレポート~稼鶏酒場【東中野】~

10月末、日曜の午後6時頃に、

帰りがてら行ってきた。

すでにコンビニ買ったビールを乞食飲み(歩きながら)

飲んでた勢いで行ってみた。

f:id:damuemura:20181029175207j:plain

東中野駅から徒歩で2、3分くらいにある。

以前通りかかっていた時に、なぜかインドかネパール系の店員の

方が呼び込みしていて、メニューもインド系のものがあって気になっていた。

店員も本場?ネパールの人っぽい。

f:id:damuemura:20181029175234j:plain

つまみが充実していて安い。トリプル焼きそばが気になる。

ネパールの焼きそばチョウメン?だったら嬉しいな。

ネパール料理が店で激推ししている。

f:id:damuemura:20181029175454j:plain

f:id:damuemura:20181029175503j:plain

店内には1グループの方がすでにいた。

日曜だからか、空いているみたい。

f:id:damuemura:20181029175258j:plain

まずはハイボール(300円)とザーサイ(99円)を、

ハイボールも薄くなくて良い。

今度はクエン酸ハイボールも頼もう。

f:id:damuemura:20181029175313j:plain

気になっていた

ネパール風水餃子を。(230円)

ソース付きで40円高いが、

普通のやつも190円であるみたい。

以前、ネパールに行った時にあった

モモというのがそれだろう。

日本でモモを食べるのは久しぶりで楽しみ。

結果、ソースがカレー風味でめちゃ合う。

しかもこの値段は他のレストランではないでしょうね。

f:id:damuemura:20181029175332j:plain

次にタンドリーチキン。(390円)

2つ骨つきででかいのが来て、

カレーもよく付いていてうまい。

f:id:damuemura:20181029175347j:plain

そして、人参シリシリ(230円)

安い、そしてボニュームもある。

沖縄である料理みたいだけど、

安い上に、酒によく合う。

f:id:damuemura:20181029175406j:plain

f:id:damuemura:20181029175419j:plain

外で喫煙をして会計。

1300円くらいだった。

めちゃ安、

インド居酒屋って感じで

これはいいところですね。

 

 

・ 立呑 稼鶏酒場 

東京都中野区東中野1-57-6 福山ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13224560/