放浪日記

旅や安酒の情報

せんべろレポート 晩杯屋東中野店

いかに安く酔えるかをテーマで、

また立ち飲み屋に行ってみた

今回は、東中野の駅からすぐの

テナントの奥の方に行くと

晩杯屋があった。

この店は各地に展開してて、

新宿や池袋、下北沢などあります。

めちゃくちゃ安いんです。

 

f:id:damuemura:20180809140830j:plain

つまみが100円代がほとんどで、

高くても300円しないというコスパの良さ。

しかも味も旨いから不思議~。

チューハイ類も200円代ですごく安い。

f:id:damuemura:20180809140837j:plain

これならせんべろも夢じゃないです。

まずは生すだちハイボール

おそらく?もしかしたらゆずだったかな。

f:id:damuemura:20180809140905j:plain

つまみも進む

f:id:damuemura:20180809140914j:plain

大盛レバホルモン150円

このボリュームでこの値段は安すぎ、コンビニより安い。

f:id:damuemura:20180809140849j:plain

わさび高原白菜130円

f:id:damuemura:20180809140923j:plain

納豆オムレツ150円

f:id:damuemura:20180809140858j:plain

マグロ刺し200円

刺身がこの値段とは、すごい。

山菜小鉢150円

中にそばもあって食べ応えも十分。

 

あと1杯くらい飲んだから、

合計1000円ちょっと。

せんべろ達成。

めちゃやすかった。